新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★mash mania・AIC入荷★

f0234712_1774862.jpg

f0234712_1774852.jpg

f0234712_1774848.jpg

f0234712_1774842.jpg

f0234712_1774831.jpg

f0234712_1774819.jpg

f0234712_1774845.jpg

f0234712_1774881.jpg

こんにちは!!佐賀です(*_*)
地震大変なことになってますね…
閲覧されてる皆様は無事でしょうか…?
幸いなことに旭川は震度2と、小規模な揺れだったためたいした被害がありませんでした!

何かしらお役に立てることがあれば協力していきたいと思います!!!

さらに被害が大きくならないことを願ってます…!


さて…避難所で閲覧されている方に少しでも気晴らしになれば幸いと思いブログ更新します!!


今回はmash maniaとAICです♪

写真上から…

mashmania
①マンダラガウチョパンツ
大人気マンダラシリーズです♪今回はマンダラの中には海を連想される絵が満載です★ガウチョはゆったり履けてとても楽です♪

②レトロポップチュニック
お花畑に蝶々が飛んでる春らしい柄です!テロッとした素材です★
③マンダラTシャツ
①のTシャツバージョンです!こちらも毎回大人気アイテムですね♪一枚で着ても素敵♪

④プリモレギンス
大人気プリモシリーズです!レースのようにも見える柄がとても魅力的♪伸縮性が良いので、履き心地抜群★


AIC
⑤最近財布で人気のシリーズが今回は灰皿として登場です★革に細工された柄が素敵です♪柄の一部には水蛇革が使用されています!同素材のライターケース付き♪中の灰皿を取り外すとカード容れにもなりますよ★

⑥石が付いたピアスです♪紐がぐるぐると巻かさっていて涼しげなデザインです★

⑦キャンバスBagシリーズの新柄です♪miniサイズなので、お弁当容れにぴったり★レトロな花柄が可愛いですよ♪

⑧ボリュームたっぷりのシュシュです♪小さなスパンコールを使用したテープが見え隠れして身につけると気分も明るくなります★




見るだけでも嬉しくなるようなアイテムばかりです♪
気分だけでも前向きになることを願って…☆☆☆
[PR]
by nice-day-exc | 2011-03-12 17:07 | ☆入荷情報☆

AIC入荷情報♪

f0234712_18462716.jpg

f0234712_18462759.jpg

f0234712_18462793.jpg

f0234712_18462727.jpg

皆様こんにちは(*´∇`*)!!!!

have a niceday!のイケダでございますー★



本日はなんとも春らしいAIC新商品入荷のお知らせでございます(°▽°)




一枚目☆チュニック(\13,440)

胸のあたりがちょっときゅっとなっていて切り替えがついていてかわいい♪ヽ(´▽`)/
柄もAICらしくデニムに合わせてかっこよく着れちゃいますよ!!


二枚目☆ブラウス(\11,340)

一枚目と柄が一緒です♪
こちらのかたちもとてもかわいいですよ(☆∀☆)!!!!
おしゃれで個性的に着こなしたい方は是非おすすめですよっ( *・ω・)ノ♪



三枚目は☆シャツ(\7,245)

すごくかわいいですー♪袖の部分がシフォンになっておりとっても女性チックな素敵なシャツですよ(///∇///)クラシックで可愛いらしい物が好きな方にオススメですよ♪



四枚目☆シフォンブラウス(\9,345)


当店でとっても人気のある孔雀柄です!!
AIC好きな方も知らなかった方も皆様目をハートにして見ていってくださります(o^_^o)笑
お色も3色とお選びいただけますよ♪
早い者勝ちですねC=C=\(;・_・)/!!!




以上AICの春物入荷情報でした♪



気になる商品があるかたはお気軽にご来店お問い合わせ下さい♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。。。。
[PR]
by nice-day-exc | 2011-01-22 18:46 | ☆入荷情報☆

★mashmania AIC入荷★

f0234712_13404565.jpg

f0234712_13404556.jpg

f0234712_1340451.jpg

f0234712_13404516.jpg

f0234712_13404584.jpg

f0234712_13404517.jpg

f0234712_13404576.jpg

f0234712_13404523.jpg

f0234712_13404561.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)

寒すぎです(ノ_・。)
最高気温で-4°って…(-_-)
風通しの良いお店ではきつい季節がきました…(T_T)

テンションをあげて体温もあげないとですね★


そんなテンションあがるアイテムがmashとAICから入荷です♪



では、mashmaniaから〜
①ハス パネルトートバッグ
キャンバス地の丈夫な作りです★奥行きが23cmもあるのでたくさん収納できます★底板が外れるので荷物が少ない時はすっきり出来ます♪


②ホットバード裏毛パーカー
mashで人気のパーカーシリーズが今回は鳥をモチーフにした柄で登場です★綺麗な配色の羽を持った鳥達が翼を広げて、美しさを競い合っているかのように見えます…★


③菱柄カーディガン
最近定番化されている前下がりカーディガンです★ウエストに紐がついているので、前を閉じてカシュクールっぽくも使えますよ♪


④ノルディック ロンT
今年流行のノルディック柄をプリントした長袖Tシャツです★薄手で、重ね着にピッタリ♪インパクトある柄なので一枚で着てもOKです★


⑤フラワーフォレスト エスニックプルオーバー
⑥フラワーフォレスト エスニックチュニック
首周りと袖口に細かい花柄がたくさん描かれていて可愛いらしい印象があります♪でも、無地に見える部分も実はエスニック調の同系色の柄がびっしり描かれているので大人っぽい印象もあります★スタッフ木村大絶賛アイテムです(^O)=3



これらの他に、mashオリジナルカレンダーも入荷しました♪数量限定ですので、お早めに〜♪



続いてAICです〜
⑦シフォンワンピース
ハイウエストから切替になっていて、胸元はカシュクール…インナーに一枚着ても良し★セクシーに谷間を見せても良し♪タートルやロンTを合わせるとカジュアルにも使えます★


⑧フリンジシフォンワンピース
衿と付属のベルトにはビーズがたくさん使用されていて、裾にはフリンジ…エレガントなデザインになっています★ベルトは、ヘアバンドとして頭につけても可愛いですよ♪年末年始のイベントや結婚式にも使えます♪


⑨ムートンブーツ
中がリアルムートンのブーツは最高の履き心地!!寒すぎの今にはありがたい暖かさがあります…★付属にスパンコールやビーズを使用したアジアテイストなデザインのベルトがあり、付けるとまた違う雰囲気を与えます…♪




今回のアイテム達はオールシーズン可能なアイテムばかり!!!たくさん着回せますね♪
全部良くて迷ってしまいますね〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-16 13:40 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは(・∀・)ノ have a nice day 木村です!

すっかり寒くなってきましたね…(´Д`)
来週には雪が降るみたいですよ!!
冬到来も間近ですね!

そんな寒い日でも、どこかに出かけたくなるような、とびっきりカワイイアイテムがA・I・Cから入荷しましたよ!





have a nice day !
f0234712_12405469.jpg
①、フリンジショートコート

去年も入荷し、大人気だった形がフリンジ付きで新登場しました!
大きめの衿とカシュクールの形は、もちろんカワイイのですが、裾と袖口の刺繍とフリンジがA・I・Cならではのこだわりを感じますよね♪
ワンピースやデニムとの相性もバツグンですよ!







have a nice day!
f0234712_12405479.jpg
②、前開きワンピース

A・I・C定番のワンピースが、新柄で登場です!
各色、色んな花柄で雰囲気もそれぞれ違いますよ!
自分に似合う柄を選ぶのも楽しみですよね♪
1枚でカラータイツに合わせたり、レギンスや前を開けてシャツ風に着たり、色んなコーディネートが楽しめますよ!
オールシーズン着れるのも魅力ですね♪






have a nice day!
f0234712_12405425.jpg
③、雪柄ニットワンピース
カワイイです☆肩口が花びらみたいなモコモコニットになってるんですよ!
今年も人気の雪柄は1枚は持っていたいアイテムですよね!
インナーにロンTやタートルを合わせて着てもカワイイですよ!







have a nice day !
f0234712_12405419.jpg
④、タイダイチュニック

こちらも、A・I・C定番の形ですが、今までより短くなり、より合わせやすい形になりました!
柄レギンスやスキニーと合わせたらカッコいいですよ!







have a nice day!
f0234712_12405559.jpg
⑤、雪柄レッグウォーマー
先ほどワンピースで紹介しました柄の、レッグウォーマーです!
文句ナシにカワイイです!大きめなので、ブーツに被せて履く事もできます!
ヒールのクツに合わせてブーツ風に履いてもステキですよね♪
早い者勝ちですよ(^_-)






have a nice day!
f0234712_12405592.jpg
⑥、ファー編み上げブーツ

モコモコが気持ち良いブーツは、長さ調節もできるので、その時のコーディネートによってショートブーツにしたり、ロングにしたり、少し折り返したり…と、色々楽しめます♪
1足持ってると、とっても便利だと思いますよ♪
履きやすさもバツグンなので、ぜひ遊びにいらっしゃった時に履いてみて下さい☆







いかがでしたか??
どれもカワイイアイテムばかりですよね♪
これからの季節に使えるアイテムばかりなので、ぜひお時間のある時にでも遊びに来て、見てみて下さい☆

have a nice day!スタッフ一同心よりお待ちしています♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-23 12:40 | ☆入荷情報☆

AIC入荷致しましたー☆

f0234712_17153094.jpg

f0234712_17153046.jpg

f0234712_17153048.jpg

f0234712_17153036.jpg

f0234712_17153024.jpg

皆様こんにちは(゜▽゜)/!!!!!!!

イケダでございますー♪
最近夜は冷えますねー{{(>_<;)}}
暑がりな私には過ごしやすくなってきましたが皆様風邪引かないようにおきをつけ下さいねっ(*_*)!!!!



そんな秋のAICが入荷致しました!!




①シフォンブラウス(\10290)


AICらしいシフォンですよね〜…
可愛いカッコイイ!!!!パンツにもスカートにも合いますよね☆
AIC好きにはたまらない一枚ですねp(^^)q




②フリルカーディガン(\6195) パープル/ホワイト/ネイビー


まさにこの季節にピッタリですね!!!!
絶対に使えます♪♪
AICの無地のカーディガン デザインは毎回代わっていますがいつも大人気なんですよ♪




③ベルト・ネックレス付きゆったりTEE(\8295)


柄が素敵!!!!!ゆったりしててとても着やすいですo(^-^)o
Setの小物はベルトにもなるしネックレスにもなりますよ♪お得な感じがしますねー☆




④羽根付きサボ(\17640)


可愛い〜(//△//)!!!今年流行りのサボにAICらしく羽根がついております☆デザインもとても可愛くて色んなコーディネートで楽しめますね!!!!




⑤ヒールサボ(\18690) ブラック/キャメル



④より少ーし大人っぽい物がお好きな方にオススメです♪
デザインもすごくかっこよくヒールも高めで大人っぽくコーディネートできると思います!(^^)!
スタッフオススメですよ☆





以上。AIC最新入荷情報でしたぁ♪♪
気になる方いらっしゃいましたでしょうか(^人^)??
そーんな方は是非是非お気軽にご来店&お問い合わせお待ちしておりますー八(´∀`*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-25 17:15 | ☆入荷情報☆
f0234712_17302561.jpg

f0234712_17302589.jpg

f0234712_17302541.jpg

f0234712_17302591.jpg

f0234712_17302536.jpg

f0234712_17302575.jpg

f0234712_17302558.jpg

f0234712_17302688.jpg

皆様こんにちは♪
本日担当はイケダでございます(゜▽゜)/



お待たせしました熱いファンが多いKAPITALとAICの入荷情報でございます☆
プラス今日は新ブランドのオススメをさせて下さい!!!☆
本日もナイスなお洋服 小物が勢揃いですよー☆




まずはKAPITALでございます♪


①ガーゼブルームシャツ(\11800 color/ヌードピンク ホワイト ブラック)


可愛い!!かたちも良いですねー☆
ポイントは見てわかるよーに袖がリボンになってるとこですよね♪長さが結構ありますのでお客様のお好みで結んで下さい八(´∀`*)



②ガーゼアーチシャツ(\12800)


かたちが個性的で可愛いですねー☆今の季節にピッタリで一枚で着てもオシャレ!!
ラフでオシャレで最高ですo(><)o



③ポシャギ更紗マーマワンピース(\28800)


これはもぅーやばいですよね…可愛いすぎでございますっ(〃д〃)!!
当店人気のマーマワンピースにポシャギ更紗柄です!!これはきっと早い者勝ちですよ〜♪



④ネオンジャワソックス(\2980)

お待たせ致しました…♪KAPITALソックス最新入荷でございます☆いつもより少し短めなのでサンダルに良く合いますよっ♪




お次はAICです♪


⑤柄ワンピース♪(14800)

可愛いですねー♪♪AICらしぃ柄の大人気のマキシ丈ワンピース♪柄物ですが大人っぽく着ていただけると思いますよ( ^^)Y☆Y(^^ )


⑥レースチュニック(\10800)

レースが素敵ですねー☆
中の花柄もとっても素敵ですよ!!パンツに合わせても良いですよね♪



⑦レースワンピース(\9800)
⑥とはまた違ってブラックになると大人っぽいですね!!中の花柄も⑥とは色が違いますよー☆パーティー等にも使えますよ(^O^)/



最後に今日から仲間入り♪FRY GIRLS♪

アメリカ西海岸のブランドでメンズもBLACK FRYで展開しております☆

これからの季節 バイクに乗る方は必須アイテムではないでしょうか!?
とにかくカッコイイです!!!の上に買いやすいお値段ですよ☆haveanicedayオススメアイテムです☆




気になってしまった皆様☆スタッフ一同心よりお待ちしております♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-07-10 17:30 | ☆入荷情報☆

◆AIC・mayu入荷◆

f0234712_158783.jpg

f0234712_158710.jpg

f0234712_158762.jpg

f0234712_158737.jpg

f0234712_158782.jpg

こんにちは!佐賀です(*_*)


今現在の旭川…30度です(-_-) 真夏日ですね(¨;) こんな日は富良野方面へドライブしてソフトクリーム食べたいと思ってしまいますねぇf^_^;



さて、今日はこの気温にピッタリのアイテムをご紹介します♪


◆AIC◆
写真1→大人気ピーコック(孔雀)柄に今年流行のフリンジがついたチュニックです!インナーにタイダイのキャミ付き♪ 他のインナーとしても使えます! インナー付きなのでワンピースとして一枚着も、パンツ・レギンスとの重ね着も出来ますね★

写真2→ペイズリー風柄のフレンチスリーブワンピースです★
サラッとした素材で胸元のドレープ、ウエストの切り替えによって少しフワッとしたトップのラインが、落ち着いた大人の女性の着こなしになります☆

写真3→シフォンの2wayワンピースです♪ロングスカートとして使用しても可★シフォン独特の柔らかい素材が動く度に揺れ、色と共に涼しい印象を与えてくれます☆

写真4→チェックとタイダイが合わさったマキシ丈ワンピース★肩紐は結ぶタイプなので調整が可!ポケットもついています♪ 他のマキシ丈ワンピースに差をつけたい貴方にはピッタリのアイテムです★


◆mayu◆
handmadeピアスがたくさん入荷しました☆作者のセンスが光る素敵なデザインです♪ 少しアジアンテイストが夏に合いますね★



晴れが続いて嬉しい気分になりますが、もう少し涼しい方が良いなぁ…(´〜`;)と、思いながら今日も一日頑張ります〜f^_^;
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-13 15:08 | ☆入荷情報☆

★AIC浴衣入荷しました★

f0234712_18957100.jpg

f0234712_1895765.jpg

f0234712_1895793.jpg

f0234712_1895856.jpg

f0234712_1895826.jpg

f0234712_1895847.jpg

こんにちは★佐賀です(@_@)


今年も、毎年大人気のAIC浴衣が入荷しました(^O^)/



AICならではの柄、色使いが他の浴衣とは違った独特な雰囲気があり他の人と差を付けたい方には間違い無いアイテムです★★


素材はインド綿を使用しているので、一般の浴衣より柔らかく帯も締めやすいのでいろいろなアレンジが楽しめますね♪

価格は帯+浴衣の2点セットで13440円♪

オプションで飾り衿・帯紐・浴衣と同じ柄の巾着なども…(゜▽゜)


お祭りまであともう少し…★ トータルでコーディネートしてお出かけしませんか(^O)=3
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-31 18:09 | ☆入荷情報☆

★AICフェア開催★

f0234712_12131748.jpg

f0234712_12131751.jpg

f0234712_12131728.jpg

f0234712_12131797.jpg

f0234712_12131717.jpg

皆様に耳寄りな情報をお届けいたします♪

5月29日から6月6日まで、『A・I・Cフェア』を開催いたします!!

期間中、A・I・C全品10%OFF!!そして、もれなくオリジナルエコ箸をプレゼントいたします!☆
A・I・Cファンの方はもちろん、夏物が欲しいと思っている方必見です!!

早い者勝ちですよぉ~♪
ぜひぜひ、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-29 12:13 | フェア情報
f0234712_16172943.jpg

f0234712_16462143.jpg

f0234712_16581265.jpg

f0234712_16172986.jpg

f0234712_16172956.jpg

f0234712_1655489.jpg

f0234712_16555915.jpg

f0234712_16561458.jpg

[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-18 16:17 | ☆入荷情報☆