「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

タグ:JEAN NASSAUS ( 10 ) タグの人気記事

f0234712_1659036.jpg

f0234712_1659072.jpg

f0234712_1659099.jpg

f0234712_1659074.jpg

f0234712_1659067.jpg

f0234712_165918.jpg

f0234712_1659167.jpg

こんにちは('-'*)佐賀です★

まだまだ冷え込みますねぇ(-.-;)こんな季節は身体の中から温めなくては(゜▽゜)



そんな今、今年初のジーンナッソーズ春新作が入荷しましたよ♪

春らしい、明るい色使いで、特にビビットな色がポイントになっているアイテムが目を引きます(。・_・。)★

まさしく気分が暖かくなる可愛らしさですね〜♪



では、写真上から…


①…綿100%のワンピースです★袖からの切り替えではなく、胸から続いてるので、どの体型にでもはまる形です♪オレンジのボーダーが元気でますね★池田さん、お似合いですよ…v(^o^) さりげなく手に持っているのはロビタ新作です★


②…裏毛のボーダーチュニックです★裏毛ですが薄いので春に丁度良い素材です♪5分袖ぐらいなので、今はロンT合わせて着て下さい♪これも、とても似合ってますね…(゜.゜)☆


③…バンダナ柄のブラウスです★こちらも①と同じ胸から横に続いてる袖の形です★無地部分はカットソー素材なので伸縮性があります♪チュニックぐらい丈があるのでレギンスに合わせても良いですね!木村さん、とてもお似合いですよ…特に色が☆(゜-゜)☆


④⑤…麻のベストと、綿・アクリルのニットスカートです☆ベストは胸の柄がシルクのニットになっていて、裏地も可愛らしくこだわった、ジーンナッソーズらしい一品です★ポケットはレザーになってます♪スカートは肌触りの良い薄手のニットで、鮮やかな色が明るい気分になりますね♪


⑥…ガーゼ素材の小紋柄ワンピースです★小紋柄部分は二重ガーゼになっていて肌触り良しです♪胸部分はシルクのニット★ウエスト部分には紐ついてるので、すっきり見せれます♪ 個人的に好きです…(^。^)★


⑦…裏毛のカーディガンです★こちらも胸部分はシルクのニットです☆薄手の裏毛なので春の羽織りにピッタリです♪パンツでもスカートでもワンピースでも…なんでも合いますよ★



どういう感じに着ようかな?と考えるだけで嬉しくなりますね♪

暖かい気分になりたい方はぜひ店頭へ…(^0^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-02 16:59 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは!


ハバナイ木村です!


とうとう雪が降りましたね!!
「今年は雪積もるの遅いね…」なんて話してたら、吹雪です(笑)
そんなに一気に降らなくても…(-。-;
と言う感じですよね(^_^;)


そして、私事ですが先日携帯を12年振りに変えました!
ミーハーにiPhone4にしてみたのですが、難しいですね(;´Д`A
慣れるまで苦戦しそうデス…
詳しい方がいたら、是非おしえて下さい!




さて、そんな寒い日が続く昨日今日ですが、ハバナイには、吹雪でも出掛けたくなるくらい
カワイイアイテムがジーンナッソーズから入荷しましたよ‼




f0234712_1794790.jpg



モコモコのとってもカワイイアウターが登場しました!



(写真右)
チェックのダッフルです!!
文句なしにカワイイです☆
インナーとポケットの中もボアなので、暖かくポケットの中に手を入れてもモコモコで手袋要らずですよ(^_-)
ダッフルなのが、またステキですね♪



(写真左)
またまたステキなアウター登場です!
正面と後ろに幾何学柄が織り込んであります☆
年代を問わず着れるアウターですよ!
こちらも、袖口とポケットにボアがついているので、暖かさは満点です♪





f0234712_1795682.jpg


裏毛スウェットパーカーです♪
羊毛で編んだオルテガ柄と、ボタンで留めるカーディガンタイプなのがネイティブ感タップリですね♪
デニムやワンピースなど、合わせやすいのも嬉しいですよね!





f0234712_1710947.jpg


f0234712_1710215.jpg




チェックの嵐です!

チェック柄は流行り廃りがなく、いつまでも愛用できる柄ですよね(^_^)
ボディが着用してるシャツはフードがボアになっていて、重ね着にも使えますよ♪



(写真奥・右)
(写真奥・左)
こちら2点は、裏がニットになっているんですよ!!
柄も、雪柄や切り返しになっていたりなど、工夫たっぷりなので一枚で着ても存在間タップリですよ♪



(写真手前・左)
様々なチェックのパッチワークシャツです!
こんなに色んなチェックが合わさっても、スッキリまとまっていますよね☆
丈も長めなので、ワンピース感覚で着れます!
レギンスやタイツと合わせてもステキですよ♪





f0234712_1710303.jpg




先ほど、パーカーでご紹介しました柄のベストバージョンです!
素材はパーカーとは違い、ニット素材になっています!
コンチョボタンと、レザーがなんともステキです!
定番のシャツや、タートルなどと合わせるだけで、オシャレ度UPですね♪
一枚持っていると、便利ですよ(^_-)



いかがでしたか?
今回も、とってもカワイイ商品ばかりですよね♪
私も欲しい物ばかりです(笑)



商品に関するお問い合わせ、質問など、皆様のご意見ドシドシ受け付けております♪
これからも、新しい商品ご紹介していきますので、チェックしてみて下さいね☆



お店にも遊びに来て下さい♪
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by nice-day-exc | 2010-11-29 14:16 | ☆入荷情報☆

-

皆様こんにちは(*゜ー゜)v

KAPITAL♪JEANNASSAUS入荷致しました(人´∀`)!!!
本日もナイスで素敵なお洋服がいっーぱい入荷致しましたー!!!!
本日はhnイケダが紹介させていただきます☆


まずはKAPITALです♪♪
f0234712_13261982.jpg
①レギュラー裏毛ネイティブフェザープリントフードスウェット\17640 color(I-B/KHA/IGR)

カッコイイですねー…♪ネイティブ好きにはたまらない一着なのではないでしょうか!?パンツでかっこよくきめてもよし!!スカートで可愛いくきめてもよしですねっ♪








f0234712_13261947.jpg
②カントリーチェック天竺ゆるVロンT\12390(color/RED/BLU/GRN)

重ね着でも一枚で着ていただいてもかーなり可愛いくきていただけるロンTです!!カントリーなチェックに肘あて!!たまらない一品ですね( ^^)Y☆Y(^^ )








f0234712_13261980.jpg
③カントリーチェック天竺レギンス\8190

②のレギンスバージョンでございます♪今季大人気のレギンス!!是非チェックしてみてくださぃ♪









f0234712_13261949.jpg
④縮じゅうウールギャベマフラー\13440(color/BLU/GRN/ORG/BE)

毎年大人気縮じゅうウールマフラー新作です♪
配色がかなりオシャレで使いやすいです!!!とても巻きやすくてオススメですよp(^^)q









f0234712_13261919.jpg
⑤ジーザスソックス\3129

入荷する前からKAPITALファンの皆様に大人気だったソックスです♪マリア様の柄がKAPITALらしく他にはない一品ですよねo(^-^o)(o^-^)o







f0234712_13261940.jpg
⑥FASTCOLORセルビッチバンダナ(HIPPIE)\2205
(color/PUR/NV)

細かいところにもピースマークやお花やキノコなどの柄が入ってるバンダナ♪オシャレに首に巻いたり色々なところに巻きたくなっちゃいますね☆







f0234712_13261953.jpg
⑦アルパカフリースイヤーマフバンド\6090(color/BE/KHA)

あったかーくつけやすいイヤーマフです♪北海道の冬には必需品ですよね!!オシャレにこの冬を乗り切りましょうっo(^-^)o








f0234712_1326198.jpg

⑧メルトン燕尾ベスト\23940

やばいですね…かなりカッコイイです…!!
確実に間違い無しなベストですねo(><)o!!








f0234712_1326191.jpg

⑨ロングジャンビ更紗ソックス\4494(color/GRY/BE/NAT)

大人気更紗ソックスのロングバージョンです♪長めの可愛いソックスが欲しかった方にはピッタリではないでしょうかo(^-^)o色々使えますょ♪








最後にJEAN NASSAUSのご紹介です♪

f0234712_13262066.jpg

裏毛*ニットカーデ\18690


大人気のジーンナッソーズのロングカーディガンが入荷いたしました♪とても可愛いネイティブ柄に気持ちいい素材♪♪とってもオススメですよ(^人^*)




以上KAPITAL&JEANNASSAUSの紹介をさせていただきました☆


気になる物があったかたはお気軽にご来店お問い合わせ下さい☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-11-04 13:26 | ☆入荷情報☆

★新入荷情報★

皆様こんにちは(=^▽^=)ノハバナイ木村です!

今日からマルシェが始まり、すごい人ですね!!
美味しい物たくさんありそうですが、並んでてなかなか買えなくて、明日こそ、美味な物をゲットしたいと意気込んでおります(o^o^o)


そんな旭川の賑わいにも負けず、ハバナイもカワイイ商品がたくさん入荷しましたよ!!


今回は☆ジーンナッソーズ☆と☆ジョンブル☆をご紹介したいと思います♪

まずはジーンナッソーズから☆

f0234712_9334416.jpg
①、圧縮ニットボーダーJK(上) ウール裏毛レギンス(下)


申し分なくカッコいいJKです!!
ネイティブ感溢れる配色と、軽くて暖かい着心地と!格好良さと機能性が兼ね備えてるなんてサイコーですよね!

お馴染みのレギンスが、柄が変わり再登場です!
前回も即完売したので、早い物勝ちですよ♪
他のコーディネートにも柄違いが登場するのでチェックしてみて下さい★




f0234712_93344100.jpg
②、チェッククレイジーシャツ(上) 2wayチェックスカート(下)


使い勝手のあるチェックシャツが、パッチワークになりました!所々にニット素材が入っているので、暖かさもバッチリでございます♪

そして、このカワイイチェックスカート、なんと!ポンチョにもなるんです!スカートとしても、ポンチョとしても使えるなんて、お得感満載ですよね♪




f0234712_1527139.jpg
③、ペイズリーJK
圧縮ニットボーダーベスト(上)
MIXスカート(下)


ペイズリー柄のJKです!
裾のリブがニットになっているのがジーンナッソーズならではですよね!
色も珍しいグリーンなので合わせやすいですよ!

先ほどJKでご紹介したニットボーダーの、ベストバージョンです!
白シャツやシャンブレーと合わせたらカッコいいデスよね!

こちらのスカートは他素材でのパッチワークになっています☆
レギンスやレッグウォーマーとの相性も抜群です♪




f0234712_15271625.jpg
④、ネイティブワンピース
ウール裏毛レギンス


オルテガ柄満載のワンピースです!
襟がスクエアになっていて、胸元の開きが気になる方でも大丈夫ですよ♪
デニムやレギンスと合わせて着たいですよね☆




f0234712_9334428.jpg
⑤、ジャガードポンチョ


可愛いすぎです!!
パンツやスカート、オーバーオール。なんでも持って来いな合わせやすさです!!店頭にだしてすぐに気にされる方続出なので、早い物勝ち間違いなしです!


f0234712_9334467.jpg
⑥、 ジャガードフードJK
エスニックプリントワンピース

こちらのJK、ポケットとフード部分がジャーガード織りのニットになっていて、なんとフードは収納もできるんです!そして!写真ではわからないですが、背中に大きなオルテガがプリントされています!
後ろからでも存在感抜群ですよ!




続きまして、ジョンブルをご紹介☆

f0234712_933446.jpg
⑦、 《John bull》
N‐3B JK,
毎年定番で大人気のN-3Bが今年も登場しました!
流行りに関係なく長く使えるので、1着は持っていたいアイテムですよね♪
ちなみに私も1着持っています(*^_ ’)
Colorも4色ありますので、お気に入りの1枚を是非見つけてみて下さい☆



いかがでしたか?
最近カワイイ秋冬商品が続々登場してきて、私の物欲が止まらなくなってきています(>_<)
売り切れてしまったら、なかなか手に入らない商品ばかりなので、是非お店に遊びに来て手にとって見てください♪
それぞれのブランドの、細かい所までのこだわりや、遊び心が伝わると思います♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げあげておりますm(__)m
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-10 09:33 | ☆入荷情報☆
f0234712_19473916.jpg

f0234712_19473975.jpg

f0234712_19473962.jpg

f0234712_1947393.jpg

f0234712_19473932.jpg

f0234712_19473990.jpg

f0234712_19473969.jpg

f0234712_19473983.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v佐賀です☆

日中はまたまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたねf^_^;


もっと涼しくなるのも時間の問題ですね(*^.^*)


そうなったらすぐにでも着たいアイテムがたくさん入荷しましたよ〜(^o^)


☆KAPITAL☆
①oxラグ刺繍シャツ
綿素材の生地にウールでネイティブ模様の刺繍の入ったシャツです☆キャピタルでは珍しく綺麗なラインがでる形ですっきりと着こなせる一品です!パンツインをお勧めします♪

②縮じゅうウールマフラー 左:ピースマーク柄 右:バンダナ柄
今年も入荷しました☆大人気!縮じゅうウールマフラーシリーズです(^o^)v 今回はカラーバリエーションも豊富で、どの色も可愛いですよ!縮じゅうされた素材が肌触り良く、とても暖かいです☆ 早い者勝ちです! 迷っていたら売り切れてしまいますよ〜♪

③足裏ジャワソックス
その名の通り、足裏に柄が入ってます! 室内で座った時に見えますね☆かなり自己満です(^^ゞ
④ラトビアアームウォーマー
麻・毛・モヘアを混合して織られたもので、柄も細かく小物ですが存在感が大きいです! 腕にはめるだけでお洒落間違い無しです☆
⑤アーガイル天竺ゆるvロンT
⑥ツイード天竺ゆるvロンT
昨年の秋冬から人気の形です☆レザーの肘当てがついてるのがポイント☆ちょっとおじさんっぽいチェック柄を女の子が着ると、とても可愛いくなるのが良いですよ♪スカートでもパンツでもなんでもOK(o^-')b

☆JEAN NASSAUS☆
⑦裏毛のボーダーワンピース
スウェットタイプのワンピースです☆今年流行のマリンとネイティブが合わさった欲張りな一品☆一枚で着れるのが良いですね♪

⑧リネンウールエコボーダーラグランT
綿・麻・毛が混合された長袖Tシャツです☆身頃がボーダーで袖は雪柄ボーダーの人気柄が合わさった、こちらも欲張りな一枚(*^.^*)サスペンダー付きやオーバーオールのボトムスと合わせたいです♪


どれも活躍するアイテムばかり!!今から手に入れて肌寒い季節の準備をしましょう(^O^)/~
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-20 19:47 | ☆入荷情報☆
f0234712_12575610.jpg

f0234712_12575630.jpg

f0234712_12575690.jpg

f0234712_12575657.jpg

f0234712_12575635.jpg

f0234712_12575628.jpg

f0234712_12575667.jpg

f0234712_12575654.jpg

皆様こんにちは(・∀・)ノハバナイ木村でございます(^3^)/

お待たせ致しました!
続々と秋物新作が入荷致しましたよぉ!!
その中から、今日ご紹介致しますのは!!皆さま大好き☆JEAN NASSAUS☆ でございます♪

いつも可愛い服を届けてくれて、当店でも大人気ブランドですが、今回の秋物はとってもステキです!!!スタッフの間でも大好評なんですよ♪
そして今回は、そんな可愛いアイテムたちをコーディネートして着てみました!ぜひ、着回しの参考にして頂けたら嬉しいです♪


まずご紹介致しますのは、(写真1)ヴィンテージ裏毛ベスト・2色(上)バンダナ柄スカート・2色(下)
こちらのバンダナ柄スカートは着る方向によって雰囲気が変わるんですよ!後でまた登場しますのでお楽しみに♪


続いて、(写真2) ツィードMIXベスト・2色(上)JQスカート・3色、裏毛レギンス(下)
それぞれのアイテム、アウトドアファッションにはもってこいですね!


続いて、(写真3)ムラ糸チェックシャツ・2色(上)雪柄レギンス(下)
今年人気の雪柄のレギンスは1枚持っていたら、つかえますよね♪


続いて、(写真4)ウールモッサクレイジーベスト(上)ネイティブJQシャツ・2色(上)シャンブレースカート・2色(下)
可愛いデス!全部可愛いデス!!シャンブレーのスカートは白シャツやTシャツとかと合わせてもステキですよね♪


続いて、(写真5)ループボーダーワンピース・2色、ネイティブJQボーダーベスト・2色
こちらのワンピースはデニムと合わせても相性バッチリ!でございます♪


続きまして、(写真6)ガーゼ裏毛ワンピース・2色、ネイティブJQボーダーベスト・2色
こちらのワンピースの柄は、鳥とピースマークなんですよ!!めちゃくちゃ可愛いデスよね♪♪


続いて、(写真7)ダンガリーチュニック(上)バンダナ柄スカート・2色
ダンガリーチュニックはシンプルなデザインに見えますが、丈や着た感じも色んなアイテムに合わせやすいんですよ!重宝する事間違いなしデス!


続いて、(写真8)ポンチョ・2色(上)ネイティブJQスカート・2色(下)こちらのスカート人気の形なんですよ!上に着てるポンチョもこれからの時期に大活躍間違いなしです♪


風邪が流行ってるみたいですが、皆さん大丈夫ですか?
これからも続々と秋アイテム入荷致しますので、お店にも遊びに来て下さいね♪スタッフ一同心よりお待ちしています^ー^)人(^ー^
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-08 12:57 | ☆入荷情報☆

最新入荷情報八(´∀`*)

f0234712_1213680.jpg

f0234712_121373.jpg

f0234712_1213780.jpg

f0234712_1213749.jpg

f0234712_1213769.jpg

f0234712_1213784.jpg

f0234712_1213710.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v
haveaniceday!略してhnのイケダでございます!!



皆様最近どうお過しでしょうか!?
最近はすごく暑い日が続きますねーですが夜は冷えるので皆様風邪などにご注意して下さいねっ(*_*)!!



そーんな季節に入荷致しましたのはこのブランド達です♪



★☆JEAN NASSAUS☆★

①枚目
ネイティブ柄HEMPチュニック\18690


もう見た目からしてすっごく可愛い!!ジーンナッソーズ好きにはたまらない一枚なのではないでしょうか!?
露出は少なく涼しげに着れるのでこれからの季節にピッタリ★
重ね着をすると秋冬にも着れるような色合いなので長く着れますよねp(^^)q



②枚目
ネイティブ柄ワンピース\17640

色はとても落ち着いていて雰囲気も大人っぽく着れる一品♪ネイティブ好きで大人っぽく着たい方にオススメ♪ジーンナッソーズで定番の型なので着回しやすいと思いますょ☆





③枚目
ネイティブ柄ベスト\18690

先月入荷致しました大人気ベストの柄違いです☆こちらもすっーごく素敵ですよ!!!ベストなしでは落ち着かない方にオススメ♪ベスト初挑戦な方にも羽織るだけで雰囲気大!!なのでオススメですよ★



 ★☆GO HEMP☆★


④枚目
ジャガードTシャツ\9450
胸元が広くとてもゆったりしているTシャツです☆すごく着やすい!!着ているだけで雰囲気があるTシャツです( ^^)Y☆Y(^^ )




⑤枚目
DragonPipeストラップ\1890

大人気職人さんのガラスのストラップです☆携帯につけるのも良し!!ポーチにつけるのもデジカメにつけるのも良し!!色んなものに付けちゃって下さい♪アクセントになりますよねo(^-^)o




  ☆★緑鳥★☆


最新入荷致しましたー♪大人気羽と天然石を使ったアクセサリー☆定番のピアス イヤリング ネックレス かんざしの他に今回はストラップも入荷致しました(ノ゜O゜)ノ!!
オシャレな皆様に絶対似合うと思います♪オススメです♪




☆★HANAUTA★☆

最新入荷致しました!!入荷してすぐ完売したコースターやマイ箸も再入荷しましたよー(^O^)/★イケダ個人的にもすごく大好きなブランドなのでとてもオススメです!!
すごく可愛いくてあたたかい手作り小物達です☆
新作でピースマークのリースのオーナメントも入荷致しましたので是非見にいらして下さい♪




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^人^)♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-12 12:01 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報★

f0234712_23153066.jpg

f0234712_2315307.jpg

f0234712_23153020.jpg

皆様こんにちは(*゜ー゜)v
今回担当はイケダでございます!!


今日入荷いたしましたのはロマーク&ジーンナッソーズでございます♪


romar quee
★ピースマークのトップス☆モモンガバージョン

このシリーズはスゴク人気があります!!私もこのシリーズ持っていますがものすごい好評です!!!モモンガみたいでかわいいー!!とよく言われます笑
皆様もモモンガになりませんか!?

お色はグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


romar quee
☆ピースマークトップス★ノーマル

ノーマルタイプといってもやはり個性的で形がいいロンTですよ八(´∀`*)一枚だけでもかなりオシャレ!!柄もとても素敵ですね♪

お色はこちらもグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


ラストはJEANNASSAUSキャミソールです♪


ジーンナッソーズらしい可愛い柄のキャミソールですね!!!重ね着にはもってこいな一枚です★

皆様是非是非見にいらして下さいねー(゜▽゜)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-09 23:15 | ☆入荷情報☆
f0234712_16343435.jpg

f0234712_16343451.jpg

f0234712_16343490.jpg

f0234712_16343478.jpg

f0234712_16343441.jpg

f0234712_16343468.jpg

こんにちは! 佐賀です♪

GWも残り2日となりましたねぇf^_^;連休前半に旅行やレジャースポットで楽しんで後半はゆっくりされる方も多いはず!?でも、時間を持て余してしまいますよね(-.-;)
そんなときこそ、お洋服を探しに来ませんか?★


今日は…
◆ジーンナッソーズ◆
写真1…ネイティブとマリンが合わさったボーダーワンピース♪綿100%で衿もとのシルバーコンチョとレザーフリンジがポイントです★
写真2…少しゆったりめのラグランTシャツで裾には細かい刺繍が…!手がこんでますね!少し着丈が長めなのが嬉しい♪Bagは小ぶりなものを合わせて…★
写真3…ストライプワンピースです!麻100%でこれからの季節にはピッタリ♪こちらもコンチョ・フリンジがついてます!ネイティブ調のベストを合わせても良いですよね♪
そして、
◆AIC◆
写真4…綿ニットのカーディガンです!柔らかい肌心地で、上下逆さにしても可♪
写真5…タイダイ風の大柄チェックで、ゆったりしたラインですが胸元にはギャザーがしっかり入っているので着膨れしずらいですよ★パンツ太めでも細身でもオッケーです♪
写真6…服に使用している生地で作られたシュシュです!頭・手首・Bagの持ち手に使うと可愛いですよね★

ぜひ遊びにいらして下さい★
そしてコメントたくさんお待ちしてます〜(^O^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-04 16:34 | ☆入荷情報☆
こんにちは(゜▽゜)/have a niceday!のイケダです★


今日ご紹介しますのは入荷したて!!!AICとJEAN NASSAUSでございます!!


まずAICからご紹介させていただきます(人´∀`)*


☆一つ目はみんな大好き「シュシュ」でございます!!
AIC独自の生地を使ったシュシュです♪
人気商品間違いなしです!!

f0234712_12134982.jpg


★二つ目は「フェザーつきブラウス」です♪

AIC好きもそーでない方にもたまらないフェザーがついております★
フェザーは取り外し可能なのでお洗濯にも困りませんね( ^^)Y☆Y(^^ )素材もとても気持ち良いです!!お色はブラックとレッドの2色でございます♪

f0234712_12134997.jpg


次は人気急上昇中のJEAN NASSAUSの新入荷をご紹介させていただきます♪♪


☆①ジャガードワンピース☆
JEAN NASSAUSらしい胸元の柄がポイントのワンピースです♪
長さも調度良く下にはレギンスを履いてもパンツを履いても可愛く着て頂けると思います!!

f0234712_12134924.jpg



☆②ボーダー前あきワンピース☆

こちらのワンピースも①でご紹介したワンピースと同様な着回しをしていただけると思います♪
今年の夏はマリンでお出かけしたいですよね八(´∀`*)

f0234712_12134943.jpg



☆③ボーダーラグランネイティブロンT☆

JEANNASSAUS定番の柄にボーダーのラグランでそのまま着ても重ね着してもかわいい!!!一枚は持っていたいアイテムですよね(^人^)♪

f0234712_12134913.jpg



☆④最後は大人気のベストでございます!!☆

当店大人気のJEANNASSAUSベストの新作が入荷致しました!!

チェックのベストは秋 冬に着ててもかわいい!!どんな服にでも合わせれるベストです♪

レースのベストはフェミニンに合わせてもカジュアルに合わせてもかわいい一品!!!
レースのベストでワンランク上のオシャレへ(v^-゜)☆

f0234712_12134977.jpg

[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-25 12:13 | ☆入荷情報☆