新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc
f0234712_15404977.jpg

皆様こんにちは!!!


早いものでもう11月ですね・・・・・。
月日が経つのは本当に一瞬ですね~。。。


11月のhave a niceday!は誠に勝手ながら17日(木)はお休みさせていただきます・・・・

12月にはクリスマス特別企画も考えていますのでお楽しみに♪♪


なにか気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

写真は私たちスタッフ三人がオーダーしましたbuffさんのブレスレットです♪
お気に入りで毎日つけてます☆お店にもピアスやネックレスなど色々なシルバーアクセサリーが揃ってますよ♪男性も女性の方も気になる方は是非見にいらして下さい。



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by nice-day-exc | 2011-11-05 15:49 | *お知らせ*