「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

タグ:jardin botanique ( 4 ) タグの人気記事

☆キャピタル&KEY★

f0234712_1355765.jpg

f0234712_1355731.jpg

f0234712_1355858.jpg

f0234712_1355829.jpg

f0234712_1355892.jpg

f0234712_135586.jpg

f0234712_1355814.jpg

f0234712_1355868.jpg

f0234712_1355874.jpg

f0234712_1355831.jpg

こんにちは(*´∇`*)
ハバナイイケダでございます♪


今回はなんと!!!キャピタルとKEYの新作が入荷致しました♪ヽ(´▽`)/





まずはキャピタルです( *・ω・)ノ



1枚目☆ネルチェック ハイチンワンピース\20,790

大人気のかたちハイチンのワンピースバージョンでございます♪ヽ(´▽`)/
その上ネルチェックだなんて素敵すぎですよね☆
タイツと合わせてもパンツを履いても相性抜群ですよっ★




2枚目☆リネンIDGボーダー天竺ハイネックロンT\17,640


ボーダーの雰囲気が大人な印象で素敵です!!!!
ハイネックなので一枚で着れて重ね着にも使えて着回しできること間違いなしですね!!



3枚目☆リネンIDGボーダー天竺燕尾クルーT(七分袖)\16,590

こちらは2枚目に紹介したボーダーロンTの燕尾バージョンです♪燕尾はやっぱり良い!!!!
周りとはちょっと違うオシャレをしたい方にはかなりオススメです(=^ェ^=)!!




4枚目☆杢キャンバス ヌーベルパンツ\19,740


こちらのパンツを待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか!!?とうとう入荷致しました〜ヽ(^○^)ノ
ヌーベルパンツは毎回大人気ですよ♪今回は人気の杢キャンバスのヌーベルパンツ★
そして履き心地がとっても抜群です♪♪




5枚目☆サンダーキリム天竺レギンス\8,190 COL/BE BK

可愛い!!!!ものすごく可愛い上にとっても暖かく気持ちいい(~▽~@)♪♪♪
デニムにもカーゴ系にもとにかく合わせやすいレギンスですよ☆



6枚目☆No9ソックス\2,499


前回はNo5でした☆ シンプルですが後ろから見た感じがとっても素敵☆★
No.5かNo.9か迷っちゃいますね!笑




以上キャピタルでした♪


お次はKEYの紹介です>゜)))彡




7枚目☆Mixパネルくしゅくしゅハット\8,190

こちらのハットは当店大人気のハットです♪ネイビーは初入荷なので是非チェックしてみて下さい★
とっても雰囲気のあるハットですよ>°))))彡




8枚目☆先染めウエポンショートパンツ\15,750

可愛い!!!!!スタッフ絶賛のこちらのパンツ!!かなり可愛いです(☆∀☆)!!!
トップスはなんでもこいな感じでとても合わせやすいですよo(*⌒―⌒*)o




9枚目☆リネンマドラスチェックタイパンツ\10,290


このかたちはお好きな方にはたまらないパンツだと思いますよ♪これからの季節にはピッタリの生地にかたちですよね(●^o^●)




10枚目☆リネンマドラスチェックボートネックシャツ\11,550

かたちが少しかわってるボートネックシャツです(☆∀☆)
生地はタイパンツの生地と一緒でこちらも今からでもこれからでも沢山着ていただけると思います♪

以上です(^^ゞ




今回も気になる商品でいっぱいですねC=C=\(;・_・)/お気軽にご来店 お問い合わせ下さいU^ェ^U

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆ミ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-01-29 13:05 | ☆入荷情報☆
f0234712_16311921.jpg

f0234712_16311980.jpg

f0234712_16311926.jpg

f0234712_16311938.jpg

f0234712_16311953.jpg

f0234712_16311935.jpg

f0234712_16311919.jpg

f0234712_16311966.jpg

f0234712_16311946.jpg

こんにちは*佐賀です〜(^-^*)

すっかり秋の気温ですね★
来週あたりは最低気温が10度を切るみたいです(¨;)
寒いですね…
寒いのは苦手です…


さて、そんな今日はmashmaniaとKey・ジャルダンボタニークの入荷情報をお届けします♪


画像の一番上から順番にご紹介します☆


★maniamania★
1→クラシック文様リブ付きカーディガン
カーキ色もあります★薄手のサラッした素材で、肩の模様は、少しゴシック風に森の王様に似合いそうな雰囲気をイメージして描かれています!渋い色の配色なので、合わすものを選ばない活躍できる一品です☆

2→クラシック文様ワンピース
1のデザイン違いです★ゆったりとした袖なので、インナーに七分や長袖のTシャツを重ねると冬でも使えますね♪肩からウエストにかけて絞っているので、綺麗なドレープが出て女性らしい雰囲気があります★

3→大輪の森 三つ編みチュニック
秋に咲く菊やダリアをイメージしてデザイナーが大変な思いをして描いた細密画風の柄です!近くで良く見ると、繊細で素敵です…☆大人っぽい柄がハイウエストで可愛い印象を…♪

4→クラシック文様VネックロンT
他にブラック・ネイビーがあり、近日入荷予定です♪こちらも1・2のデザイン違いです☆mashのTシャツではおなじみの素材で薄手だけどしっかりとした生地は着心地抜群☆一枚で着ても絵になりますよ♪

5→迷いの森ZipUpパーカー
程よいゆとりがあり、Tシャツやシャツの上から羽織って下さい☆そして絵を良く見てください!!森の動物、色とりどりのきのこがたくさん!思わず顔がヘニャァってなる可愛さです♪

6→迷いの森パーカーチュニック
迷い5のデザイン違いです☆アームホールも全体にゆったりして楽に着れます♪ワンピースっぽくレギンスを合わせてラフに…☆

★Key・jaldin botanique(ジャルダンボタニーク)★
7(Key)→ヘルメットBAG
8(ジャルダン)→リネンショルダーBAG
9(ジャルダン)→ショルダートート

Keyならではの素材の使い方がかっこいいです☆使い古された生地やレザー・金具を使用して作られたBAGは新品には無いなんとも言えない独特な雰囲気があり、なぜだか癒されます…(*_*)どれも斜め掛けが出来、大きくたっぷり入るところが嬉しいですね♪私、ヘルメットBAG狙ってます…(¨;)


今回も素敵ですね♪
特にmashは柄が、BAGは素材が…実際、目で見てないと本当の良さが伝わりません…
気になる方はぜひ店頭へ…!!!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-19 16:31 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

f0234712_20152339.jpg

f0234712_20152468.jpg

f0234712_20152495.jpg

f0234712_20152470.jpg

f0234712_20152496.jpg

f0234712_20152464.jpg

f0234712_20152477.jpg

皆さま!こんにちは(・∀・)ノ
ハバナイの木村です♪

最近、すごく暑くなってきましたね(;^_^A
そんな暑い季節にピッタリの商品が入荷しましたよ!

ご紹介いたしますのは、ジャルダンボタニークとKey、そして、SLOW Turtleです!!

まずは、ジャルダンボタニークから、ボーダーマリンバックです☆こちらスッゴク可愛いです!!サイズも大きめなので、荷物もたくさん入りますよ!肩掛けの部分も太めなので、負担がかからないようになっています♪
こんなに可愛いバックだと、ついつい出かけたくなるなりますねo(^-^)o
(写真1)

続いて、マリンベスト☆
こちらはショート丈のベストで、グリーンのストライプにショールカラーと言う、とってもカッコいいベストになっています!シンプルなTシャツに羽織るだけで、スタイリッシュに変身ですよ♪
(写真2)

続いてKeyから、テントショッピングバックです☆こちらは大きめのサイズで、名前の通りショッピングには持ってこいのバックですネ☆ (写真3)

以上3点は全て、デッドストックの生地を使っていて、独特の風合いと味がある商品になっております☆
ぜひ、見に来て下さい♪

そして、スロータートルをご紹介いたします☆

まず、moshiri(モシリ)Tシャツです!
モシリとはアイヌ語で「大地」と言う意味なんですよ!名前の通り1枚の絵のようなTシャツですよね☆
(写真4)

次に、INORI(祈り)Tシャツです!
以前にもロンTが入荷しましたが、すぐ完売になった人気のデザインがTシャツで登場しました!
バックプリントもカワイイんですよ♪
(写真5)
次に、TSUNAGAL(つながる)Tシャツです!
こちらも、以前に長袖で入荷し完売した商品のTシャツバージョンです!
実は、前と後ろのプリントには、意味があるんです☆気になる方は、ぜひ見に来てみて下さい♪
(写真6)
そして、prayer for ALL Tシャツです!
以前にもブログで紹介しました、Tシャツのワンピースバージョンです!
この形は本当に人気があり、即日完売する形です!
ワンピースにも、チュニックにもなるタイプで、とっても使いやすい形だと思います♪
(写真7)

ついにワールドカップが開催されましたね!
初戦は見事に勝ったので、ぜひ、明日の第2戦も勝ってほしいですね♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-18 20:15 | ☆入荷情報☆
f0234712_16231668.jpg

f0234712_16231658.jpg

f0234712_1623164.jpg

f0234712_17192226.jpg

f0234712_16231794.jpg

f0234712_16231733.jpg

f0234712_16231772.jpg

f0234712_16231751.jpg

こんにちは!佐賀です(*_*)

今日はまとめて4ブランドの新作入荷ご紹介ですp(^^)q


写真1→romar quee(ロマーク)の長リブのスウェットパンツ★ジョッパーっぽい腰の膨らみはポケットと見せかけてじつは…手をいれると中の生足に手が触れます!!ポケットは違う位置についてましたf^_^;
すごく楽です!そしてスタイリッシュ♪着たらやみつきになりそう☆ 個人的に好きです(笑)


写真2・3→go hempの綿麻ボーダーバッグ☆綿麻独特の素材感は優しい雰囲気がでています
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-27 16:23 | ☆入荷情報☆