新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

タグ:mashmania ( 7 ) タグの人気記事

*mash mania入荷*

f0234712_159285.jpg

f0234712_1592864.jpg

f0234712_1592867.jpg

f0234712_1592861.jpg

f0234712_159286.jpg

f0234712_1592845.jpg

こんにちは(゜▽゜)/

今日はとてもいい天気♪
北海道もやっと夏って感じになりましたね♪

こんな日はソフトクリームにかぎります)^o^(


さて、今日は久しぶりのmash maniaのご紹介です♪


画像上から〜

①エキゾチック文様ブラウス
綿100%のブラウスです☆マキシのワンピースやスカートに合わせると今年っぽいですね♪そでは短くすることも出来ます☆


②曼陀羅BIGプルオーバー
mashといえばの曼陀羅柄です♪シルクが少し混ざっているので柔らかく上品な肌触りです☆若干透けるので涼しげですよ♪


③曼陀羅チュニック
②の型違いです☆長袖ですが薄手なので日焼け予防になりますよ☆


④フェザーブーケTシャツ
深い緑やネイビーの地に孔雀の羽とお花が鮮やかにえがかれています☆mashのTシャツは一枚で着ても絵になるので重ね着苦手な方にはオススメです♪


⑤曼陀羅と亀キャミ
なんともmashらしい柄の組み合わせです☆曼陀羅の中には気球や乗馬している人、曼陀羅の下には亀がずらっと綺麗に並んで模様になっています♪インナーはもちろんメインで着ても素敵な一品です♪


⑥Phoenix巻きスカート
とてもカラフルなフェニックスが大きくえがかれてシンプルだけど存在感のあるデザインになっています☆前側の釦を外しても素敵ですよ♪レギンスに合わせて履くのが良いですね☆


いかがですか?
今回も素敵なアイテムばかりですよね♪特に今年の夏はエキゾチックなテイストがとてもピッタリです☆

ぜひ試してみて下さい♪
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-02 15:09 | ☆入荷情報☆

★mash mania・AIC入荷★

f0234712_1774862.jpg

f0234712_1774852.jpg

f0234712_1774848.jpg

f0234712_1774842.jpg

f0234712_1774831.jpg

f0234712_1774819.jpg

f0234712_1774845.jpg

f0234712_1774881.jpg

こんにちは!!佐賀です(*_*)
地震大変なことになってますね…
閲覧されてる皆様は無事でしょうか…?
幸いなことに旭川は震度2と、小規模な揺れだったためたいした被害がありませんでした!

何かしらお役に立てることがあれば協力していきたいと思います!!!

さらに被害が大きくならないことを願ってます…!


さて…避難所で閲覧されている方に少しでも気晴らしになれば幸いと思いブログ更新します!!


今回はmash maniaとAICです♪

写真上から…

mashmania
①マンダラガウチョパンツ
大人気マンダラシリーズです♪今回はマンダラの中には海を連想される絵が満載です★ガウチョはゆったり履けてとても楽です♪

②レトロポップチュニック
お花畑に蝶々が飛んでる春らしい柄です!テロッとした素材です★
③マンダラTシャツ
①のTシャツバージョンです!こちらも毎回大人気アイテムですね♪一枚で着ても素敵♪

④プリモレギンス
大人気プリモシリーズです!レースのようにも見える柄がとても魅力的♪伸縮性が良いので、履き心地抜群★


AIC
⑤最近財布で人気のシリーズが今回は灰皿として登場です★革に細工された柄が素敵です♪柄の一部には水蛇革が使用されています!同素材のライターケース付き♪中の灰皿を取り外すとカード容れにもなりますよ★

⑥石が付いたピアスです♪紐がぐるぐると巻かさっていて涼しげなデザインです★

⑦キャンバスBagシリーズの新柄です♪miniサイズなので、お弁当容れにぴったり★レトロな花柄が可愛いですよ♪

⑧ボリュームたっぷりのシュシュです♪小さなスパンコールを使用したテープが見え隠れして身につけると気分も明るくなります★




見るだけでも嬉しくなるようなアイテムばかりです♪
気分だけでも前向きになることを願って…☆☆☆
[PR]
by nice-day-exc | 2011-03-12 17:07 | ☆入荷情報☆

★mashmania AIC入荷★

f0234712_13404565.jpg

f0234712_13404556.jpg

f0234712_1340451.jpg

f0234712_13404516.jpg

f0234712_13404584.jpg

f0234712_13404517.jpg

f0234712_13404576.jpg

f0234712_13404523.jpg

f0234712_13404561.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)

寒すぎです(ノ_・。)
最高気温で-4°って…(-_-)
風通しの良いお店ではきつい季節がきました…(T_T)

テンションをあげて体温もあげないとですね★


そんなテンションあがるアイテムがmashとAICから入荷です♪



では、mashmaniaから〜
①ハス パネルトートバッグ
キャンバス地の丈夫な作りです★奥行きが23cmもあるのでたくさん収納できます★底板が外れるので荷物が少ない時はすっきり出来ます♪


②ホットバード裏毛パーカー
mashで人気のパーカーシリーズが今回は鳥をモチーフにした柄で登場です★綺麗な配色の羽を持った鳥達が翼を広げて、美しさを競い合っているかのように見えます…★


③菱柄カーディガン
最近定番化されている前下がりカーディガンです★ウエストに紐がついているので、前を閉じてカシュクールっぽくも使えますよ♪


④ノルディック ロンT
今年流行のノルディック柄をプリントした長袖Tシャツです★薄手で、重ね着にピッタリ♪インパクトある柄なので一枚で着てもOKです★


⑤フラワーフォレスト エスニックプルオーバー
⑥フラワーフォレスト エスニックチュニック
首周りと袖口に細かい花柄がたくさん描かれていて可愛いらしい印象があります♪でも、無地に見える部分も実はエスニック調の同系色の柄がびっしり描かれているので大人っぽい印象もあります★スタッフ木村大絶賛アイテムです(^O)=3



これらの他に、mashオリジナルカレンダーも入荷しました♪数量限定ですので、お早めに〜♪



続いてAICです〜
⑦シフォンワンピース
ハイウエストから切替になっていて、胸元はカシュクール…インナーに一枚着ても良し★セクシーに谷間を見せても良し♪タートルやロンTを合わせるとカジュアルにも使えます★


⑧フリンジシフォンワンピース
衿と付属のベルトにはビーズがたくさん使用されていて、裾にはフリンジ…エレガントなデザインになっています★ベルトは、ヘアバンドとして頭につけても可愛いですよ♪年末年始のイベントや結婚式にも使えます♪


⑨ムートンブーツ
中がリアルムートンのブーツは最高の履き心地!!寒すぎの今にはありがたい暖かさがあります…★付属にスパンコールやビーズを使用したアジアテイストなデザインのベルトがあり、付けるとまた違う雰囲気を与えます…♪




今回のアイテム達はオールシーズン可能なアイテムばかり!!!たくさん着回せますね♪
全部良くて迷ってしまいますね〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-16 13:40 | ☆入荷情報☆
f0234712_16311921.jpg

f0234712_16311980.jpg

f0234712_16311926.jpg

f0234712_16311938.jpg

f0234712_16311953.jpg

f0234712_16311935.jpg

f0234712_16311919.jpg

f0234712_16311966.jpg

f0234712_16311946.jpg

こんにちは*佐賀です〜(^-^*)

すっかり秋の気温ですね★
来週あたりは最低気温が10度を切るみたいです(¨;)
寒いですね…
寒いのは苦手です…


さて、そんな今日はmashmaniaとKey・ジャルダンボタニークの入荷情報をお届けします♪


画像の一番上から順番にご紹介します☆


★maniamania★
1→クラシック文様リブ付きカーディガン
カーキ色もあります★薄手のサラッした素材で、肩の模様は、少しゴシック風に森の王様に似合いそうな雰囲気をイメージして描かれています!渋い色の配色なので、合わすものを選ばない活躍できる一品です☆

2→クラシック文様ワンピース
1のデザイン違いです★ゆったりとした袖なので、インナーに七分や長袖のTシャツを重ねると冬でも使えますね♪肩からウエストにかけて絞っているので、綺麗なドレープが出て女性らしい雰囲気があります★

3→大輪の森 三つ編みチュニック
秋に咲く菊やダリアをイメージしてデザイナーが大変な思いをして描いた細密画風の柄です!近くで良く見ると、繊細で素敵です…☆大人っぽい柄がハイウエストで可愛い印象を…♪

4→クラシック文様VネックロンT
他にブラック・ネイビーがあり、近日入荷予定です♪こちらも1・2のデザイン違いです☆mashのTシャツではおなじみの素材で薄手だけどしっかりとした生地は着心地抜群☆一枚で着ても絵になりますよ♪

5→迷いの森ZipUpパーカー
程よいゆとりがあり、Tシャツやシャツの上から羽織って下さい☆そして絵を良く見てください!!森の動物、色とりどりのきのこがたくさん!思わず顔がヘニャァってなる可愛さです♪

6→迷いの森パーカーチュニック
迷い5のデザイン違いです☆アームホールも全体にゆったりして楽に着れます♪ワンピースっぽくレギンスを合わせてラフに…☆

★Key・jaldin botanique(ジャルダンボタニーク)★
7(Key)→ヘルメットBAG
8(ジャルダン)→リネンショルダーBAG
9(ジャルダン)→ショルダートート

Keyならではの素材の使い方がかっこいいです☆使い古された生地やレザー・金具を使用して作られたBAGは新品には無いなんとも言えない独特な雰囲気があり、なぜだか癒されます…(*_*)どれも斜め掛けが出来、大きくたっぷり入るところが嬉しいですね♪私、ヘルメットBAG狙ってます…(¨;)


今回も素敵ですね♪
特にmashは柄が、BAGは素材が…実際、目で見てないと本当の良さが伝わりません…
気になる方はぜひ店頭へ…!!!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-19 16:31 | ☆入荷情報☆

★新入荷情報★

f0234712_1719980.jpg

f0234712_1719914.jpg

f0234712_1719973.jpg

f0234712_1719917.jpg

f0234712_171995.jpg

f0234712_1719938.jpg

f0234712_1719919.jpg

f0234712_1719993.jpg

皆様!大変長らくお待たせ致しました☆ヽ(▽⌒*)
ハバナイ木村が、新入荷情報をお届けいたします!

今回、ご紹介させて頂くのは★KAPITAL★と★mash mania★です!

まずは、KAPITALをご紹介いたします♪

ハンターヘリンボンARMYサスペンダーオーバーオール(写真1)
こちらのオーバーオール、めちゃめちゃ可愛いです!なかなか、この色合いのオーバーオールってないですよね!形もキャピタルらしさ満載で、オススメの1品です♪

続いて、ガーゼチェルシーローブシャツ (写真2)
こちらは、ポンチョのような形ですが、前あきになっているので、羽織りとしても使えますよ♪
これからの時期、重宝しそうですね☆

続いて、ポシャギ更紗ティピBAGです!(写真3)
キャピタルおなじみの、ティピバックですが、今回は更紗バージョンで登場です!青いラインが映えて形もとても使いやすいですよ♪

そして、ポシャギ更紗スナフキンBAGです!(写真4)
こちらも定番で人気の形です♪ 斜め掛けした時の正面の柄や後ろの形など、文句なしでステキな1品です♪ ぜひ、お手持ちのアイテムにいかがでしょうか?

続きまして、マッシュマニアをご紹介いたします!

まずは、花火 裾フレアチュニック です!(写真5)
マッシュならではの色使いと素材感です!
形もキレイなので、レギンスやデニムと合わせてもいいですよね♪

続いて、サカナ Vネックノースリーブです!(写真6)
えっ!?魚?と驚かれる方もいるかと思いますが、着てみてビックリ!色合いや形が見事に魚にマッチしていまして、尾ビレのグラデーションもなんとも言えない風合いがあります♪
ぜひ、着てみて下さい!

続いて、ふね フレンチスリーブTシャツです!(写真7)
こちら、写真では伝わりにくいかもしれませんが、絵柄がとても可愛いんです♪衿の開き具合も丁度よく、1枚でも重ね着されても、合わせやすいアイテムですよ♪

続いて、花火 袖ギャザーTシャツです!(写真8)
こちら、絵柄が見事です!色使いが絶妙で、本当に花火を見ているようですよ!袖のギャザーも女性らしさを感じる形になっています♪花火大会に行けない方もこのTシャツを着て、気分を味わいませんか??

あっ!という間に7月ですね(>_<)
いよいよ夏本番です!
まだまだ夏服がほしい時期ですよね♪
ぜひ、お気に入りのアイテムを探しに遊びに来て下さい♪
夏のセールもやっていますよ(^O^)/
スタッフ一同お待ちしています♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-07-07 17:19 | ☆入荷情報☆

♪MASH MANIA♪新着情報☆

f0234712_13342717.jpg

f0234712_13342770.jpg

f0234712_13342797.jpg

f0234712_13342766.jpg

こんにちは(*゜ー゜)vhave a niceday!のイケダでございます!!!

もうすっかり春ですね!ポカポカします八(´∀`*)


そんな時期にはピッタリ!!!MASH MANIAが入荷致しました!!!



☆①☆

サマーブランケットスポーティーキャミソール♪(\6090)


春!!!!重ね着をしてインパクトだしたいですよね♪そんな時にはこちらのキャミソール!!!色も柄も とっってもかわいい(〃д〃)!!!
夏になったら一枚でも着たいですよねっ♪
色はホワイトとレッドの二色でございます♪


☆②☆

和花フレアワンピース♪(\13440)


我等が店長が着ているのは和花のフレアワンピースo(^-^o)(o^-^)o
素敵です!!!素敵すぎます!!
蓮の花が描かれているワンピースは一年中着てても飽きなさそうですよね☆


☆③☆

和花巻きスカート♪(\10290)


こちらも店長に着てもらいました!!笑
このスカートも②同様素敵な柄ですよねー(人´∀`)♪
後ろ前とボタンがついておりまして一つ外すと店長が着てるよーに片方がドレープになりアクセントに!!!MASH好きにはたまりませんね♪
お色はアイボリーとブルーグレーの二色でございます!!



☆④☆

コラージュ総柄VネックTシャツ♪(\7140)



最後は総柄Tシャツのご紹介でございます♪
このTシャツはすごいですよー!!
な、なんとΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!
2000年のMASHの柄を集めたTシャツなんです!!!
MASH好きな方には是非是非手に入れて欲しい品物!!そーでない方も一見アロハ柄っぽくてかわいーく着ていただけるとおもいますよっ♪とてもオススメです(゜▽゜)/☆
お色はオレンジとグレーの二色でございます♪


皆様是非見にいらして下さいねー★☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-02 13:34 | ☆入荷情報☆

★mashmania★

f0234712_19322997.jpg

f0234712_19322962.jpg

f0234712_1932298.jpg

f0234712_19323068.jpg

f0234712_19323057.jpg

こんにちは!木村です!
今回は★mash mania★をご紹介したいと思います♪

毎回、個性的なデザインや、まるで一枚の絵の様な柄で熱狂的ファンも多いマッシュマニアですが、今期は色合いも鮮やかに、春らしいマッシュならではの、柄物がたくさん入荷致しました♪


まずは、花柄が胸元と肩にはいったTシャツです!
綿100%ですが、モダールがはいっているので、触り心地がとってもイイです!(写真1)


続いて、3D加工のワンピースです!
一見、ストールを巻いてるかの様に見えますが、なんとプリントなのです!
1度ストールを巻いたのを写真にし、転写プリントにしたワンピースなのです!これなら、1枚でサラッと着てもオシャレ上級者間違いなしです(^^)v
(写真2)


続いて、プリモーディアルのスカートとレギンスです!プリモーディアルは独特な素材で、まるでリリアンで編んだように繊細な感じに見えますが、なんと!どこから切ってもホツレないのです!
色鮮やかで、季節を問わず着れるので、とってもオススメです♪
(写真3、4)


マッシュ柄がはいった、フリークロスも取り揃えています!
まるで絵画の様です!
大判なので、ソファーカバーやベッドカバーにも使えますよ(^_-)
(写真5)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-19 19:32 | ☆入荷情報☆