新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc
皆様こんにちは!!!

10月15日をもちましてわれらが店長佐賀が産休にはいります!!!
元気な赤ちゃんが産まれてくることでしょう・・・!!!今から楽しみですね♪♪

f0234712_14304640.jpg




そして本日はrobitaのシーズン物の入荷情報でございます♪♪


f0234712_1430465.jpg
                               ブラウン¥31500 グリーン(サイズL)¥26250

f0234712_14304683.jpg
                                               ¥29400
f0234712_14304652.jpg
                                    左(サイズM)¥25200 右¥29400
f0234712_14304678.jpg
                             上のお写真のお色違いです。持つとこんな感じ・・♪
f0234712_14304686.jpg
                                 ¥27300 こちらは2WAYになります。





                                    以上です。




大人気robitaのシーズン物でした~☆ 定番robitaをお持ちの方にもかなりおススメですよ!!!


have a niceday!しばらくの間は木村と池田で頑張らせていただきます!!!!
これからもご期待に添えれるよう精一杯頑張らせていただきます。なにかありましたらなんなりとお申し付け下さい。

これからもhave a niceday!をよろしくお願いいたします。



気になるアイテムがありました方はお気軽にご来店&お問い合わせ下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


目を通して下さりありがとうございました!!感謝です・・・!!!
[PR]
by nice-day-exc | 2011-10-15 14:30 | ☆入荷情報☆
皆様こんにちは!!! 
週末いかがお過ごしですか???

本日はロビタ好きにはたまらない!!!ロビタシーズンのご紹介でございます☆




                                        ¥33600
f0234712_15545023.jpg
                                               ¥31500
                                   
f0234712_15545069.jpg

                                         ¥18900
f0234712_15545096.jpg

                                         ¥19950
   
f0234712_15545066.jpg

                                        各¥19950
f0234712_15545042.jpg

                                         ¥23100
f0234712_15545056.jpg

                                         ¥29400    
f0234712_15545063.jpg

                                    

                                 
                                  以上です♪♪
 
                            





シーズン物はメーカーさんに在庫がなければもう手に入らない物も多いので早いもの勝ちかもしれませんね☆★



気になるアイテムがありました方はお気軽にご来店&お問い合わせ下さい。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
[PR]
by nice-day-exc | 2011-09-10 15:54 | ☆入荷情報☆

ロビタ入荷★★★

f0234712_17541219.jpg

f0234712_1754123.jpg

f0234712_17541230.jpg

こんにちは('-'*)
旭川もやっと暖かくなってきましたねぇ(^O^)/
17時現在で気温は19度★
天気も晴れで外は心地好いですよ♪


さて、今回は久々ロビタの新作を少しご紹介♪

写真上から…
①ラベンダー色に染め上げたパイソンの革をふんだに使用したバッグです★貝のバックルがついててワンポイントになってます♪持ち手は丸みがあるので、持つとき負担にならないですね★


②大人気持ち手つきのパイソン財布シリーズです♪ピンクは定番化されたデザインんですが、手前二つは新作です★レトロな雰囲気のパッチワークタイプとエレガントなフリルタイプです★お財布一つで出かけてもお洒落ですね(^^)


③定番anyam nya robitaのカラーです♪なんと黒と赤は再来月から生産されなくなってしまうことになりました…(*_*)なので、気になる方はいまがチャンスです!!!お早めに~★


店内にはまだまだたくさんのロビタシリーズがあります♪気になっている方はぜひ手に取って実物をご覧下さい★
お待ちしてます(^_^)
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-31 17:54 | ☆入荷情報☆

★ロビタ 入荷★

f0234712_2046456.jpg

f0234712_20464541.jpg

f0234712_20464586.jpg

f0234712_20464515.jpg

f0234712_2046453.jpg

f0234712_20464536.jpg

f0234712_20464512.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)


雪がどかっと降り積もりましたが溶けてしまいましたねf^_^

気温の変化が激しく風邪ひきさんが多くなってます!!
うがい手洗いはしっかりしないとですね♪


今回はレザーBagでお馴染みロビタの定番anyam nya robitaがたくさん入荷したので、その中でも今年の新作デザインをご紹介〜!!


写真上から…

①高22cm横39cm幅12cm
入口が可愛らしくアーチになっていて、ファスナータイプです★底には鋲が着いていて置きやすいのが良いですね★肩にも掛けられます♪


②と③高34cm横32cm幅23cm
MとLサイズがあり写真はLサイズです★大きめのトートで、両端をつけると③のような形になります♪使い込んで柔らかくなるともっと丸みがでて可愛らしくなります♪肩に掛けられます♪


④高19cm横37cm幅16cm
見た目よりもたっぷり入る斜め掛けタイプ♪ベルトは長さ調整可能で、肩に負担がかからないように移動出来る別の幅広いレザーが付いてます★一泊旅行も出来る大きさです♪


⑤高30cm横35cm幅15cm
真ん中の留め金を外すと縦長になり、場合に応じてたくさん物が入れる便利な形です♪クシャッっしたデザインがかっこよく、個人的には働く女性に似合いそう…♪


⑥高18cm横31cm幅15cm
SとLがあり、写真はSサイズです♪miniボストンタイプで、斜め掛けにも出来るベルトがついてるのが嬉しいですね★カジュアルでも綺麗目でもどちらでも使えるアイテムです★ちなみにLサイズはけっこう大きくて2〜3泊の旅行も出来そう♪♪


⑦上…高10.5cm横19cm
下…高10cm横19cm
長財布です★両方とも柔らかく、収納便利なデザインです★カードをたくさん入れたい人は上のデザインがお勧め♪Bagをお持ちの方は、お揃いで使うとよりいっそう可愛いですよ〜♪♪


ロビタには全て一年間の保証書がついているので安心出来ますね(^O)=3


使い込む程に柔らかさが増し、愛着も増します♪


これからX'masや新年を迎えます★
Bagもお財布も新しい物に買い替える良い時期ですよ〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-06 20:46 | ☆入荷情報☆
f0234712_18174214.jpg

f0234712_18174299.jpg

f0234712_18174399.jpg

f0234712_18174386.jpg

f0234712_18174375.jpg

f0234712_1817438.jpg

f0234712_18174334.jpg

f0234712_1817437.jpg

こんにちは★佐賀です!
今日は◆robita◆の新作がたくさん入荷しました♪

メッシュが特徴的で、定番として毎月生産されているのが「anyam nya robita」
キャメル色で牛革を中心に使用したハンドメイドBagです!日本のブランドですが、バリで作られているためオールレザーでもお手頃価格で販売されています(^_^)
使いやすさを重視にデザインされたBagはリピート率が高くファンがたくさんいます( ^^)Y

写真1…シガレット(煙草)ポーチは今回初で、それ以外にも普通のポーチとしても使用可♪
写真2…真ん中から二つに折って持てる2wayタイプ
写真3・4(手前右と奥)・6…斜め掛けも出来る2wayタイプ
写真5…トート型でシンプル!HERMES風です♪
写真7・8…財布です!カードポケットも充実してます★
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-30 18:17 | ☆入荷情報☆