新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

タグ:romar quee ( 6 ) タグの人気記事

皆様こんにちは☆

とても寒いですが太陽はでていて気持ちいいですねー!!


本日はとっても女性らしく演出してくれます!!romar queeのご紹介でご紹介でございます♪




f0234712_11382013.jpg
f0234712_11382080.jpg

こちらのスカートは2WAYでございます。
左 CA4LA ニット帽¥8400  KAPITAL 縮絨ウールマフラー¥13440 natuRALvintage指ぬきロンT¥1995 2WAYスカート¥16800 CHIPPEWAブーツ¥47250
右 CA4LA ハット¥12600 スカーフ付トップス¥15750 2WAYスカート¥16800 CHIPPEWAブーツ¥47250 


f0234712_1138202.jpg
f0234712_11382047.jpg

こちらのパンツは2WAYでございます。
左 CA4LA ハット¥13650 カーディガン¥19950 2WAYパンツ¥19950 BALTARINI ブーツ¥27300
右 CA4LA ハット¥12600 natuRALvintage 指ぬきロンT¥1995 JARDIN BOTANIQUE ストール¥7350 KAPITAL ピン¥3549 2WAYパンツ¥19950 BALTARINI ブーツ¥27300
 


f0234712_11382042.jpg

CA4LA ニット帽¥8925 ニット¥20475 プリーツスカート¥15225 BALTARINI ブーツ¥27300


f0234712_11382087.jpg

CA4LA ¥8925  コート¥71400 


スタッフおススメコーディネートでした!!!


女の子に産まれてきてよかった!!と思えるようなお洋服たちばかりですよね♪♪
スカート パンツは2WAYな物もあり色々着まわしできてお出かけするのが楽しみになりますね♪♪



気になるアイテムがありましたかたはお気軽にご来店&お問い合わせ下さい。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


目を通して下さりありがとうございました。                                
[PR]
by nice-day-exc | 2011-10-29 11:38 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは(^-^)/

ハバナイ木村でございます☆
だんだん暖かくなり、冬まつりも終わると春に近づいて来た気持ちになりますね☆
そんな季節にピッタリのアイテムたちが、ロマークから入荷しました♪




*肩レースドルマントップス
*肩レースカーディガン


f0234712_1319466.jpg


f0234712_1319954.jpg




前回も形違いで入荷し、即日完売したレーストップスが新作では、ドルマンで登場しました!
ドルマン好きな方は多いですが、こちらは素材感も形も良いので、長く愛用して頂ける一枚になると思います☆
同じ素材のカーディガンも、これからの季節にピッタリですよ!
夏の羽織ものとしても使えますよね♪















*リボン付きベアコンビネゾン

f0234712_13191997.jpg




ステキです☆
スーツ地なので、ダボつかないで形良くキレイに着れますよ!
黒いリボンが全体を引き締めているので、シンプルに着ても十分オシャレですね!
裾をロールUPして着てもカワイイですよ♪









* アシメ衿のスクエアードカーディガン

f0234712_13192415.jpg




なんと言っても形がキレイです!
衿がアシンメトリーになっていて、前に流したり、広げて肩にかけたり、ピンでお好みの場所に止めたりと幅広く使い道がありますよ!
サイドが長方形の形になっているので、前をあけて着るとキレイなドレープになります☆
これからの季節に重宝しそうですね♪





*ジレ付き大人JK

f0234712_13193155.jpg



カワイイです!
個人的に好きです(*^_^*)
中のベストは取り外しができるので、フォーマルにも着れますよ!
袖口を折り返すと裏地がチェックになっているので、デニムやスカートとあわせてカジュアルに着てもカッコ良いです☆
こちらも、長く愛用して頂ける商品になっています♪





いかがでしたか?
ロマークは、素材や形が本当に良いので、実物を見て触っていただきたい商品たちです☆
お時間のある時でも是非遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-13 11:22 | ☆入荷情報☆

☆ロマーク入荷☆

皆様こんにちは\(^o^)/


木村でございます!
降ったり解けたり嫌な雪ですよね(>_<)
先日の大雪が降った日に、慌てて雪掻きグッズを購入したんですが、準備万端にした途端に解けました(^_^;)
でも、今週末には積もりそうですね(ーー;)
みなさま準備は万端ですか??



今日は、ロマークの入荷をお届けしたいと思います(^_^)







まずは、竹の子スクエアーPO

f0234712_1320154.jpg



モヘアニットのフード付きポンチョです!
ポンチョといっても、きちんと袖がついていて、長さもあるのでチュニック感覚で着る事もできますよ!
薄手なので、コートの中に着ても窮屈にならいですよね(^_^)
一枚は持ってたいアイテムです!





続いて、ファーフードパーカー

f0234712_13202686.jpg



コットン100%のとっても着やすいパーカーです!
ファーはコクーンの毛で、取り外しがきくので、オールシーズン着る事が出来ますよ(^_-)
袖と裾のリブが長くなっていて、サイドにもリブがはいっているので、とても形が良いです!!
大人の女性のパーカーと言う感じです♪





続いて、ショールストールパーカー

f0234712_13203660.jpg




ステキです!(*^o^*)
まるで共布のショールを巻いてるかの様なデザインで、両サイドにボタンがついているので、ショール部分を前で留めて着る事も出来るんですよ♪
とっても形が綺麗で、ポケットの位置やチャックの長さも全てが計算され尽くしたパーカーです!
個人的にも大好きです(^_−)−☆





続いて、ジャガードネックウォーマーポンチョ

f0234712_13205741.jpg




全体がラムウールで、ジャガード部分がアンゴラウールを使っています!
ネックウォーマーは取り外しが出来るので、ショールとしても使えますよ♪
ワンピースやパンツなどの上にさり気なく着たらカッコいいですよね☆



ペイントきれいめチノパン

f0234712_13211436.jpg



なんといっても形がキレイです!
チノパンが欲しいと思っても、なかなかキレイな形がなかったりしませんか?
あっても、カジュアル過ぎだったりするのですが、ロマークのチノパンはカジュアルにも綺麗めでも、どちらでもいける形です!
ベージュの方は、丁度いい感じにペイントが入っているのでカッコ良く着れますよね♪





トリコロールロングマフラー

f0234712_13212295.jpg




ウール100%なので、とても暖かいです!
トリコロールのマフラーって、ありそうでなかなかナイですよね?
模様や柄が一切なくシンプルなんですが、だからこそ合わせやすく、使える1枚です!
シンプルな格好に、サラッと巻くだけでとってもオシャレですよね(^_-)





羽根のハットピン


f0234712_13213239.jpg


f0234712_13213977.jpg




カッコいいですよね!!
帽子につけたり、ストールやジャケットに合わせてつけてもステキですよ☆
ワンポイントアイテムをお探しな方には、是非オススメです(^_-)





いかがでしたか?
どれもラインがキレイに作られていて、スタイル良く見える形ばかりです!
是非、お店に遊びにいらした時にでも、試着してみて下さいね☆
スタッフ一同お待ちしています(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-07 11:21 | ☆入荷情報☆
f0234712_19523945.jpg

f0234712_19523979.jpg

f0234712_19524098.jpg

f0234712_19524067.jpg

f0234712_19524092.jpg

f0234712_19524054.jpg

f0234712_19524064.jpg

f0234712_19524059.jpg

f0234712_19524065.jpg

こんにちは◆

今日の北海道も暑いですね(¨;

昨日の夜中には竜巻注意報もでてましたね(+_+)


そんな不安定な天気ですが、秋物の可愛い新作は続々と入荷してきてます★

今回は、◆romar quee◆、◆the dress&co◆、◆KAPITAL◆です!


①→◆the dress&co◆
2010−2011秋冬のテーマ〈モンパルナス〉を表現したプリントがされたプルオーバ-です!一見、ストールを巻いたように見えるショールカラーは胸元にインパクトが出ます!お尻まである丈なので、ボトムスはすっきりしたのを合わせると良いですね☆

②→◆romar quee◆
綿麻素材のシャツです!片衿がボリュームあるショールカラーの裏はボーダーになっていて、着たときにちらっと見えるのが良いです☆ カシュクールになっていて、薄手の羽織りとしても使えます♪

③→◆romar quee◆
すっかりおなじみの形・竹の子プルオーバ-です♪こちらも衿が特徴で、肩全体を覆ってるデザインが肩のラインが出ず柔らかい印象を与えます☆ 薄手のスウェットタイプです☆

④→◆the dress&co◆
こちらも〈モンパルナス〉のプリントシリーズの、ミニワンピースです☆個性的なデザインで、アームホールから身頃の裾にかけて布が付いていて、中には袖が隠れています!布を肩にかけても良いですね☆色々な着方を楽しめます★

⑤→◆romar quee◆
ラクダのフロッキープリントのチュニックです☆アシンメトリーのフレアータイプの裾が、動くたびに揺れ、ふんわりとした印象を感じます♪これもさらっと一枚で着たいですね♪
⑥→◆the dress&co◆
ウエッジソールのパンプスです!キャメルと赤茶の2色になっていて、安定感抜群です♪
形も綺麗で色々な場面で活躍します☆

⑦→◆romar quee◆
ホロホロ鳥と孔雀の羽ピアスです☆片耳だけで6枚も羽を使用していてとってもボリューミーです♪大きいピアスが好きな人にはたまらないです(私のことです 笑)☆ ホロホロ鳥の部分は取り外しもできとてもお得ですね♪

⑧→◆KAPITAL◆
デニムとレザーのカウボーイグローブです!刺繍が可愛く使うほど味がでます☆

⑨→◆KAPITAL◆
ジュエルピンです!カットビーズがたくさん付いていてボリュームがあり全長約10センチと大きめで服につけたりストールにつけたりとなんでも合わせれますね♪

どれも、シーズン関係なく使えるアイテムばかりです!(^^)!

外は暑いですが、今入荷したものは今しかありません!!
気になるものはすぐ手に入れて下さいp(^^)q
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-14 19:52 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報★

f0234712_23153066.jpg

f0234712_2315307.jpg

f0234712_23153020.jpg

皆様こんにちは(*゜ー゜)v
今回担当はイケダでございます!!


今日入荷いたしましたのはロマーク&ジーンナッソーズでございます♪


romar quee
★ピースマークのトップス☆モモンガバージョン

このシリーズはスゴク人気があります!!私もこのシリーズ持っていますがものすごい好評です!!!モモンガみたいでかわいいー!!とよく言われます笑
皆様もモモンガになりませんか!?

お色はグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


romar quee
☆ピースマークトップス★ノーマル

ノーマルタイプといってもやはり個性的で形がいいロンTですよ八(´∀`*)一枚だけでもかなりオシャレ!!柄もとても素敵ですね♪

お色はこちらもグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


ラストはJEANNASSAUSキャミソールです♪


ジーンナッソーズらしい可愛い柄のキャミソールですね!!!重ね着にはもってこいな一枚です★

皆様是非是非見にいらして下さいねー(゜▽゜)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-09 23:15 | ☆入荷情報☆

f0234712_186271.jpg

f0234712_186298.jpg

f0234712_186267.jpg

f0234712_186243.jpg

f0234712_186257.jpg

f0234712_186265.jpg

f0234712_186219.jpg

f0234712_14212397.jpg


こんにちは!佐賀です♪

gigiから春夏らしいアクセがたくさん入荷しました〜!!トレンドを取り入れたデザインでボリュームがあり、価格はお手頃♪そんなブランドです★

何連にもなっていて、ビーズもたくさん使用しているネックレス(写真1・6・7・8)や、大きなパーツで出来たピアス(写真3)、10個セットのバングル(写真2)はシンプルなコーディネートやこれから徐々に露出が多くなってくるデザインの服に華やかな印象をあたえてくれますp(^^)q


romar quenのピアスは花のモチーフやレースを使用してパッと見た目は派手かもしれませんが、つけるとそうでもないんですよ♪個人的に花ピアスシリーズが大好きでちょっとしたコレクションになってます(¨;) (使用4・5)


キャピタルの象のバッチがついたシルバーネックレスはラリエットタイプで縛ったり、バッチを服に留めたり出来るんです♪(写真8)


緑鳥のピアスは天然石や本物の羽根を使用した手作りのものです(右)mayuのピアスはバリなどのビーズを使用した手作りで(左)両方とも個性的なデザインで、幅広い年齢層に好評です★(写真9)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-23 18:06 | ☆入荷情報☆