人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_17525039.jpg

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_1752505.jpg

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_17525032.jpg

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_1752501.jpg

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_17525070.jpg

★ジーンナッソーズ、AIC入荷♪★_f0234712_17525078.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
木村です♪
今日は、ジーンナッソーズとA・I・Cの新入荷をご紹介します☆

まずは、ジーンナッソーズ!以前にも入荷し即日完売しましたパッチワークスカートです!
丈の長さもフレア加減も、とてもイイ感じです♪
そして、オルテガ柄のベストです♪とってもカッコいいです!今流行りのマキシ丈ワンピースや、デニムに合わせてカッコよく!色々使えますよ!!(写真1)

続きまして、同じくジーンナッソーズのチュニックです!こちらも胸元にオルテガ柄がはいっております♪重ね着にはもってこいのチュニックですよね☆
(写真2)

続いて、ジーンナッソーズのボーダーベストです!
ショート丈のベストなので、女の子らしく着れますよ!今流行りのマリンルックには必需品になる事間違いなしです! (写真3)

続いて、A・I・Cをご紹介したいと思います♪
チェック柄のチュニックとブラウスです!
チェック柄はデニムとの相性バツグンですよね!
チュニックはレギンスと合わせてもかわいいですよ♪ (写真4)

そして、花柄のチュニックとポンチョ風ブラウスです!なんとも可愛らしいです♪色合いも淡い色なので女の子っぽく、男性ウケがイイ事間違い無しです♪
(写真5)


そして!!皆様お待ちかねのA・I・Cの水着がきましたぁぁ!!今年の柄はサイケデリックな柄で、カップにフリルがついているバージョンと、カップはシンプルですが、ヒモにフリンジがついてるバージョンと、2種類はいってきました!!どちらも、とってもセクシーでステキですよ♪
早い者勝ちなので、今すぐハバナイにダッシュε=┏( ・_・)┛ですよぉ!
(写真6)

最近すっかり暖かくなってきましたね♪
急な気温差で風邪など引かないように気をつけて下さいねぇ(^O^)/
皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます!
by nice-day-exc | 2010-05-20 17:52 | ☆入荷情報☆